ピープルビジネス
![ピープルビジネス](images/img_peaple.jpg)
取り組み
![パトロール(お掃除)](images/pb_waku2_img1.gif)
自分のいる場所をきれいにすることは、【 自分を磨き、気づきを促すこと 】
安全で気持ちよく過ごして頂くためだけではなく、自分自身への気づきにもつながっています。
![お客様のお見送り](images/pb_waku2_img2.gif)
お客様の来店時には「いらっしゃいませ」の笑顔と心でお迎えすること。
お帰りの際にはご縁(一期一会)の感謝を込めて、お客様をお見送りします。
![ちらし配り](images/pb_waku2_img3.gif)
飲食店の基本「先入れ・先出し」が出来ているか?食材管理が出来ているか?を、一人で終わらせない。棚卸し(在庫確認)ができているか?をチェックします。過剰在庫(不良在庫)にならないように、店舗(売上)に対して適正在庫を指導していきます
![笑顔](images/pb_waku2_img4.gif)
笑顔は人を幸せにする。自分を一番素敵に見せるとびっきりの笑顔で。とびっきりの おもてなし
![あいさつ](images/pb_waku2_img5.gif)
挨拶はコミュニケーションの基本。【 心をひらいて自ら近寄る 】という、本来の意味を理解し、明るく・楽しく・元気よく実践します。
![ごみ拾い](images/pb_waku2_img6.gif)
気づいたら拾う。気づかなければ拾えません。日々の成長は小さな気づきから。【 ごみを拾う 】という行為が大事です。気づいて行動することが成長への第一歩です。
その他取り組み
-
勉強会
-
身だしなみチェック
-
各店舗オリジナルイベント