ピープルビジネス
取り組み
自分のいる場所をきれいにすることは、【 自分を磨き、気づきを促すこと 】
安全で気持ちよく過ごして頂くためだけではなく、自分自身への気づきにもつながっています。
お客様の来店時には「いらっしゃいませ」の笑顔と心でお迎えすること。
お帰りの際にはご縁(一期一会)の感謝を込めて、お客様をお見送りします。
飲食店の基本「先入れ・先出し」が出来ているか?食材管理が出来ているか?を、一人で終わらせない。棚卸し(在庫確認)ができているか?をチェックします。過剰在庫(不良在庫)にならないように、店舗(売上)に対して適正在庫を指導していきます
笑顔は人を幸せにする。自分を一番素敵に見せるとびっきりの笑顔で。とびっきりの おもてなし
挨拶はコミュニケーションの基本。【 心をひらいて自ら近寄る 】という、本来の意味を理解し、明るく・楽しく・元気よく実践します。
気づいたら拾う。気づかなければ拾えません。日々の成長は小さな気づきから。【 ごみを拾う 】という行為が大事です。気づいて行動することが成長への第一歩です。
その他取り組み
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勉強会
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身だしなみチェック
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各店舗オリジナルイベント